サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月の振り返りと8月の応援馬

こんばんわ おはようございます こんにちわ 1ヶ月の振り返りをやる前に木曜日の結果をツイートしてなかったので、、、 門別 1R3→馬券外 2R7→2着 3R2→2着 4R1→馬券外 10R8→馬券外 11R4→1着 うーん。 半々でした。 4Rは自分でもやってみたけどダメだった。 参…

予想勝負の結果です(個人)

こんばんわ、 おはようございます、 こんにちわ。 今日はフォロワーさんのbayumaさんと大井競馬の◎予想をして馬券勝負やってました! 普段は一人で応援馬ツイートしたり、職後に南関やったりしてますが、、 いやぁ、予想勝負って面白いし熱くなれるものがあ…

大井競馬の予想勝負!

おはようございます、こんにちは、こんばんわ! 突然ですが 今日はTwitterでも仲良くさせていただいている bayumaさん と、大井競馬場の全レースで複勝回収率勝負をすることになりました! ルールは簡単で、仮に複勝100円かけたとして1〜12Rまでやってどちら…

今週の結果と明日の応援馬

おはようございます。 こんにちは。 こんばんわ。 月曜の朝から出来る限りおはようツイートしようと思って、音楽聴くの好きだからおはようツイート1回につき1曲URLつけてみることにしました! YouTubeに原曲ある分だけになると思うので、そのうちアーティス…

明日の地方競馬で応援できそうな馬達

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます! 中央競馬を休んだサラリーマンは高知競馬でひっそり戦ってました。 その結果は↓ 高知競馬 ■1R■ ◎6.ブルベアブロッコリ→1着 12.アミユウダイ→3着 8.ヴェンセールシチー→馬券外 ■2R■ ◎4.ノーボーダー→馬券外 9.…

明日の地方競馬で応援できそうな馬達

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。 土曜も日曜日も中央競馬で障害レースがないので休みを返上したい気持ちがありますが、連闘している馬もいるだろうから休むのは人と同じで大切なことです。 明後日はwin5をエアーでやるかもですが、土曜は高知…

先週の応援馬の成績

こんばんわ。 こんにちわ。 おはようございます。 おはようございますだけやたら文字数が多いんですね。 先週の地方で応援した馬の振り返りをしようと思います! 応援した競馬場は 盛岡、金沢、門別、川崎、名古屋、高知 です。 園田はあまり相性が良くなか…

盛岡と、高知の応援できそうな馬 追記あり

盛岡 1R ◎チャンチキ ネイチャーローズ 4R ◎オニパンダ ウインラングロワ 5R ◎エタニティマリー トリプルベル 8R ◎ウインシンフォニア フェルシュテルケン 10R ◎プレシャスエース 11R ◎タッチワールド 高知 1R ◎トウシンカイザー プレミアムゲーム ヴェリテ …

明日の福島1Rと高知応援馬

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。 今週は休日出勤で休みがない為ストレスマックスです。 どうせなら昼飯は豪華なモノをご馳走していただきたいっ さてTwitterでツイートした通り、明日の福島1Rのニシノベイオウルフが3着以内走らなかったらTwit…

サラリーマンの応援する馬はいつ買えるのか

こんばんはこんにちわ! 久しぶりに何か書こうかなと思い、7月1日だったかな? から地方競馬で応援できそうな馬をTwitterの方でツイートしているので、それについて書いていこうと思います。 まず『応援する馬』ですが、この意味は軸馬になるだろう馬の事を…