サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

先週の応援馬の成績

こんばんわ。

こんにちわ。

おはようございます。


おはようございますだけやたら文字数が多いんですね。


先週の地方で応援した馬の振り返りをしようと思います!


応援した競馬場は

盛岡、金沢、門別、川崎、名古屋、高知

です。

園田はあまり相性が良くなかったので、しばらく放置かやらない方向です。


では、1週間の結果ですが


1週間で応援した頭数→60頭

馬券になった頭数→42頭

複勝的中率→70%

 


丁度7割頑張ってくれました!

目標は8割りですが、7割やってくれれば上出来でしょ。。。

と、思いたい。


次は競馬場毎に見ていきます。


盛岡競馬場

応援した頭数→24頭

単勝なら→10頭

複勝なら→18頭

単勝的中率→42%

複勝的中率→75%

 


金沢競馬場

応援した頭数→4頭

単勝なら→3頭

複勝なら→3頭

単勝的中率→75%

複勝的中率→75%

 


門別競馬場

応援した頭数→10頭

単勝なら→2頭

複勝なら→7頭

単勝的中率→20%

複勝的中率→70%

 


川崎競馬場

応援した頭数→5頭

単勝なら→1頭

複勝なら→3頭

単勝的中率→20%

複勝的中率→60%

 


名古屋競馬場

応援した頭数→4頭

単勝なら→2頭

複勝なら→3頭

単勝的中率→50%

複勝的中率→75%

 


高知競馬場

応援した頭数→13頭

単勝なら→4頭

複勝なら→8頭

単勝的中率→31%

複勝的中率→62%

 


盛岡は頭数出した割に的中率も良かったかな。

水沢と盛岡は頑張りたい。

今週の高知はイマイチでしたが、高知ファイナルで2日間BOX買いでもプラスに慣れたのでプラマイゼロと思いたい。。。

しかし、高知ファイナルは800m面白いですね!

これからも800mでやってもらいたい。。

 

今週はどうなるのか?

1ヶ月の成績はどうなるのか?

 

毎日やってると、楽しみです。

 

あと、先週休みなく奴隷のように働きそのまま今週を迎え奴隷になるので応援馬は少なくなる時があるかもです(体力的に)

 

では今週も頑張りましょう!