サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

明日の地方競馬で応援できそうな馬達

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

 

土曜も日曜日も中央競馬で障害レースがないので休みを返上したい気持ちがありますが、連闘している馬もいるだろうから休むのは人と同じで大切なことです。

明後日はwin5をエアーでやるかもですが、土曜は高知オンリー、日曜日は高知と盛岡で楽しんでいこうと思います!

地方競馬複勝もそんなつかないからちまちま増やすしかないけど、中央競馬でモヤッとするくらいなら、、モヤッとしたあとでも地方競馬で楽しみましょう!

 

そんなわけで、明日の高知競馬は3頭くらい選んでみました。

1番上の◎がついたのはいつもの応援馬です。

明日の期待度は70%設定です。

 

高知競馬

■1R■

◎6.ブルベアブロッコ

12.アミユウダイ

8.ヴェンセールシチー

 


■2R■

◎4.ノーボーダー

9.マサノシーザー

2.ソダネー

 


■3R■

◎6.ラブミーアーサー

3.デルマトリアノン

8.ビーサプライズド

 


■4R■

◎11.オープンザウェイ

4.エイシンオーディン

7.ウィキャン

 


■5R■

◎4.ペイシャワイルド

3.フルゴリラ

5.レインズパワー

 


■6R■

◎9.マイネルエイブ

7.ゲンパチカナ

4.ライクトゥシャイン

 


■7R■

◎1.トキノアイチャン

7.ネオヴォイス

4.イナロア

 


■8R■

◎10.ソウルキング

9.リーガルオフィス

3.ガーネットカイザー

7.波動砲←まず名前が強い

 


■9R■

◎10.アーミングエリア

3.アウグローニ

2.プロクレイマー

 


■10R■

◎6.アンダーパワー

1.ジューンハルジオン

4.メイショウワキザシ

 


■11R■

◎8.ロマンチスト

12.ルリジオン

9.カツノシックスス

7.ラブミーファルコン

 


ファイナルは別枠です。

■12■

11.マロンスライム

他2,4,8とかだけど、とりあえず11だけ先だし。

たぶん追加か編集すると思います。

その日の流れを見てから選びたいです。

 

無理やり全レースやってみましたが、果たしてどうなるか。

7割設定だから、ファイナル抜いて7or8レース◎が頑張ってもらわないとダメですね。。

あと、乗っかっても自己責任ですよ?

他の人が頑張って働いて得たお金を一緒に応援してくれるのは嬉しいことですが、外れても謝罪と次の応援馬を喋ることしかできません。

 

万が一乗るなら

 

いつも通りの

◎の複勝

 

ドキドキ

◎→相手のワイド馬複

 

安全に

ワイドBOX←これが一番いいかも

 

外れても恨まないでね。

 

だから、あまり乗らないでね。。。

 

乗ってもコーヒー1杯の100円にして下さい!

 

では、週末も楽しんでいきましょう!