サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

今日の結果と明日の。。

今日の結果は天国と地獄でした。。

 

 

■門別■

1R  9→1着

2R  9→1着

3R  4→5着

4R  5→1着

5R  10→1着

6R  1→2着

7R  10→10着

8R  5→1着

9R  11→1着

10R  5→1着

11R  5→2着

12R  4→3着

 


■園田■

1R  10→5着

2R  1→2着

3R  7→1着

4R  1→1着

5R  10→10着

6R  1→2着

7R  8→4着

8R  1→5着

9R  1→7着

10R  1→6着

11R  12→4着

12R  10→11着

 


門別10/12

園田4/12

 

 

 

やはり園田はこの予想方法向かないんだろうな。。

昔もこんな感じでした。

改良はしてみたけど、悲惨な結果。。。

 

でも、明日はナイターか。

もう一日試しにやってみようかな。

 


門別に関してはいつも通りな感じで特に大きな問題はありませんでした。

引き続きやっていけそうです。

 

 

 

久々にやった現在の戦績


10/6

大井  9/12

門別  10/12


10/7

大井  8/12

門別  8/11

園田  8/11


10/8

門別  10/12

園田  4/12

大井  1/1

 


会場別だとこんな感じです。


大井  18/25・・・72%

園田  12/24・・・50%

門別  28/35・・・80%

 


明日は園田、大井、、、忘れ去った笠松も1レースだけやってみようかな?

 


明日の分は追記で更新したら再度ツイートしますので、良かったら眺めてやってください!

明日は3頭以内にしてみます。

 

では、後ほどです!

お読みいただいた方はありがとうございます。

 

 

 

以下追記で明日の。。

 

■園田■

1R  4,7,6

2R  2,9,8

3R  3,6,9

4R  9,10,7

5R  3,4,6

6R  5

7R  5,7,8

8R  10,4,9

9R  2,9

10R  1,4,7

11R  6,2,1


笠松

10R  2,8,1


■大井■

9R  7,9,10

10R  8,12,5

11R  13,9,2

12R  8,7,3

 

園田はリベンジしたいので全レース!

笠松は1レース。。

大井は夕方以降やるならのうちの3頭。。。

 

正直明日は会場的にもお休みデーにしたいところですが、どうなるのか楽しみでもあります。

 

兎に角今日ボコボコにされた園田にリベンジできるのか。。。

また職後は楽しめるのか。。。

 

明日は余裕がなさそうなので自分との闘いになりそうです。

 

では、中央直前も程よくギャンブルしましょう!