サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

予想勝負の結果です(個人)

こんばんわ、

おはようございます、

こんにちわ。


今日はフォロワーさんのbayumaさんと大井競馬の◎予想をして馬券勝負やってました!


普段は一人で応援馬ツイートしたり、職後に南関やったりしてますが、、


いやぁ、予想勝負って面白いし熱くなれるものがあるんですね!

こんな面白かったらまたやりたいなぁ


あ、


一緒に応援して下さった方や参考にして下さった方も、Twitterでイイネとリツイート頂いた方もありがとうございます!


参考にして下さった方は前半はすみませんでした。


結果は。。。bayumaさん寝落ちしたのか連絡ないので自分の方だけ!


その、サラリーマン個人の結果は


大井競馬

1R6→6着

2R10→4着

3R8→9着

4R9→4着

5R3→3着→100円

6R6→2着→120円

7R3→3着→140円

8R10→1着→140円

9R2→2着→150円

10R8→1着→130円

11R1→2着→190円

12R9→2着→130円


回収率92%


惜しくも回収率100%いかず。。

 

いかんせんほぼ人気馬になってしまっていた為複勝はそこまでつきませんでした。。

 

ただ、5Rからは怒涛の8コロ成功でウハウハでした笑


今日 8/12

累計 158/225

 

 

bayumaさんもお疲れ様でした!

楽しかったので是非またやりましょう!!

他の方も是非やりませんか!?笑

 


さて、今日気合入れ過ぎて疲れてしまったので、正直明日の応援馬はサボりたい。。


いたらTwitterの方に。。


夕方の大井はできたらリアルタイムでブツブツと言ってますので、良かったらTwitterの方に遊びに来てください!

(ブログは週末の高知競馬と1週間の振り返りと今回みたいなイベント事で使っていきます)

 

Twitter


@nibo_nibo_max

 


で検索すると出てきます。

 

 

最後に、

再度bayumaさんのリンク貼っておきますので、遊びに行ってみてください!

 

〜ブログURL〜

https://bayuma.hatenablog.com

 

Twitter

@ballbase1207 

 

 

 

 

 


そう言えば、忘れないようにメモしておく事が。。

 


私のフォロワーさんでりこぴんDって方( @RicopinD2 )がいるんですが明日19:30から大井のマイルグランプリ競走と12Rの雑談?をチェリーさんという方とツイキャスでやるみたいなので見に行ってみます!

もし見られる方がいらっしゃいましたら、こちらから見れるみたいですよ↓

 


https://twitcasting.tv/ricopind2

 


ってのを、自分が忘れない為にメモしておきます。

 


でわっ