サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

大井競馬の予想勝負!

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

 

突然ですが

 

今日はTwitterでも仲良くさせていただいている

 

bayumaさん

 

と、大井競馬場の全レースで複勝回収率勝負をすることになりました!

 

ルールは簡単で、仮に複勝100円かけたとして1〜12Rまでやってどちらの方が複勝回収率が高いかです。

当たった頭数じゃなく回収率なので、硬いところばかりだと全問正解しないと厳しくなりそうですが、南関は複勝も割とついたりするので楽しみでもあります。

 

勝っても負けても罰ゲームはありませんが、2人とも地方競馬を好きでやってるので盛り上げたい気持ちがいっぱいです!

 

皆さんも仕事の合間や職後にでも地方競馬やってみませんか?

もし明日の大井競馬をやる方は軸選びや紐選びで眺めてやってください。

 

では、明日の"予想馬"です

 

大井競馬

1R6.アイノヒーロー

2R10.トレフルブラン

3R8.ロッタオブハピネス

4R9.ヴィエノワズリー

5R3.アレアンサンブル

6R6.ボーリヴァージュ

7R3.クツシタヌゲタ←名前が優勝

8R10.アラゴネス

9R2.グランツシチー

10R8.マトラッセ

11R1.トーセンブル

12R9.ニーマルティアラ

 

以上です。

 

予想の仕方は夕方やっている時に近いイメージでやってみました。

目標は全問正解ですが、良い配当で7ー8割くらい頑張ってくれたらいいな。

 

日中は私もbayumaさんもサラリーマンなので仕事の為、おそらく合間見てのツイートになりそうです。

 

職後の夕方以降はまたTLが汚染されると思いますが勘弁してくださいねー笑

仕事を頑張った後の競馬って最高に楽しいですから!

いつものことか。

 

さて、大井競馬の1Rは14:40出走予定です。

 

全馬頼むぞ!

 

 

 

 

対戦者のbayumaさんですがベイスターズと競馬が大好きな会社員です!

ほぼ毎日競馬予想をされているのですが、私のように◎だけじゃなく相手までしっかり選んでますのでもし該当レースやられる方がいたら参考にしてみては!?

無料で予想出してますので、好感が持てますね。

 

そんなbayumaさんのブログはこちらから見れます↓

‪【大井競馬無料予想‼️】Twitterで馬券対決や‼️どっちが勝つ?? -

bayumaの毎日日記 https://bayuma.hatenablog.com/entry/2020/07/27/235628