サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

明日の福島1Rと高知応援馬

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。

 

今週は休日出勤で休みがない為ストレスマックスです。

どうせなら昼飯は豪華なモノをご馳走していただきたいっ

 

さてTwitterでツイートした通り、明日の福島1Rのニシノベイオウルフが3着以内走らなかったらTwitterで高知応援馬はツイートしない予定です。

が、ブログには書き留めておきます

 

Twitterでツイートした内容と同じですが、

福島1Rの障害予想は

◎ニシノベイオウルフ

○以下・・・メジャーリーガー、シングンハート、レイヴンキング(馬番順)

 

もし点数絞って乗っかって買うなら

 

ニシノベイオウルフの複勝

ワイドBOX←推奨

馬連BOX=枠連BOX

 

点数増えても、、

ならば、ニシノベイオウルフとメジャーリーガーの2頭軸で相手シングンハート、レイヴンキング+αで楽しめればと思います。

 

ニシノベイオウルフは春くらいからずっと応援してきた馬なので、そろそろ実って欲しいなぁ

あと、メジャーリーガーは競馬場に初めて行って初めて見たレースが障害レースで、名前を呼ばれてて印象的な馬だったから頑張ってほしい。

 

天気も?なので、全馬無理せずまわってきてくれるだけでも、良いです。

 

障害は3頭くらいに絞るか5頭BOXで楽しむのが一番です。

 

何が起こるかパルプンテなレースでもありますからね。

 

私は1頭ずつ思った事や展開は滅多に書かないようにしてるのであれですが、ニシノベイオウルフはまず大丈夫でしょう。

と、希望的願望を書いておきます。

 

さて、明日の地方競馬で応援できそうな馬ですが、、、

 

高知

1Rビビットラブ

3Rフルートフル

4Rメイショウバッハ

6Rルナフラッシュ

7Rブルベアブロッコ

9Rアルイレブン

10Rスリラーインマニラ

11Rヘニーオーザ

 

番外編

ファイナル

フェアサニー

ヴァンセールシチー

 

高知は開催期間も短いし中々難しい事も多いけど、2/3は着てくれたら御の字かな。

ファイナルは番外編として6と8を先にあげますが、明日のそれまでの決着内容次第では要検討になりそうです。

ニシノベイオウルフ次第でツイートするか、ここに編集して付け足すかやり直すと思います。

 

明日も応援した馬と一緒に楽しめれば良いなぁ

中央は引き続きキズナ産駒メインで見ていこうと思ってます。

 

ちなみに、今日までの応援馬の結果は93/133です。

週末も楽しんでいきましょう🎶

 

追記

昨日のに追加で馬番順で2,5,10,11,12頭数増えたけど、今日は難しい

希望は6,8→追加分のワイドですけどBOXかなぁ

1はどうしよう。。とか思ってると難しくなりますね