サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

雑談と明日の応援馬

すげー雑談枠です笑

 

応援馬は■が、来るまで下スクロールで

 


まず本当は18日にツイキャスで喋って見たかったけど、よく考えたら平日よな。

誰もみないと思ってやめます笑

 


代わりの雑談枠です。

 

質問形式で答えていきます。

 

 

 

①応援馬に優劣はあるの?

 


ないです。

 


応援馬を始める予定もありませんでしたが、前のアカウントでラーメン代を稼ぐってのをやってたのでその名残でやり始めました。


今はほぼ毎日出してますが、これは私の休憩時間のタイミングがいつであっても競馬を楽しめるよう自分の為に軸馬として出してます。

だから当たる時もあるし外れる時も多いし応援馬に優劣はありません。

買うか買わないかはその時にならんと分かりませんが、事前ではガチです。

 

 

 

 


②なぜ人気馬ばかり?

 


麺固めが好きだから。

 


やはり外れるより当たる確率がある方が楽しいでしょう!

オッズはしらんし相手はご自身で選んでください。。

1頭を選ぶのは7割きますが多頭数プレイは苦手です。


前日予想だからと言って逃げるけど、軸として結局は3番人気以内が好走するのが多いです。


え?人気馬??そんなん当たっても外れてもツイートできないよ。。


とか思う方は多いんでしょうけど、そんなんじゃないよ?

パドック含めて最終オッズまで見れるのならそこで自分で判断すればいい。

その上で当たっても外れても恥じることはないさ。

当たればプラスでしょ?

外れたら八百屋って言ってるだけでしょ?

 

八百屋は俺も言いたいことが沢山あるけど我慢してます。

結局始まらんと分からんしさ。


ずれたけど、サラリーマンは単複1.○倍を応援馬にあげてても全然恥ずかしくないよ。

むしろ、それが正解に近いと思っているから。

 

 


③どうやって予想してるの?


これは房州さんも自分の手の内を明かすのはなんとやらと言ってたしなぁ。


いつか皆さんとお話しできる時に話してみたいのでそれまで勿体ぶっとこう。(大分薄いけど笑)

 

 


④毎レース買ってんだろ??w

 


買ってません!!

 


なんか質問あればDMやらでも今回みたいに匿名で答えていきます。

 

 

 

さて

 


■明日の応援馬■

 


門別

1R5

4R4

 

 

 

別枠で

 


佐賀

1R2

2R7

3R3

 


試しに、鞍上の固め打ちですが良いでしょう。

 

応援馬は手抜き感満載ですが、佐賀のが気になる笑

浦和に関しては得意な方が居るので私のリツイートやらフォロワーさんを、参考にしてみてください!

 

前半戦で2頭しか出してないけど軸0はやめてほしいな笑

 

それと

 

あまり仲良くしてもらってない人から己の予想がDMで来るのはなぜなんだ。。

 

申し訳ないけどそんなん知らんよ。。?