サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

今日の地方競馬で応援できそうな馬達

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 


昨日更新しようとしたらその前に寝てしまってた。。

 


今日の一曲↓

 


Welcome To My Life

Simple Plan

https://m.youtube.com/watch?v=r0U0AlLVqpk

 


いつもの地方競馬で応援できそうな馬達↓

 


高知

1R3キングキングキング

2Rサクラクリスタル

3Rセイゲイル

4R9ルパルク

6R7ウィキャン

7R8カブキモノ

8R6メイショウジガネ

10Rカツノシックスス

11Rライクトゥシャイン

 


別枠

ファイナル

5リュウクリスエス

 


以上です。

 


馬柱見てるとまたお前か!

1週間ぶりだなっ!

 


って、友達になった気がしてます笑

最近もすごく暑いので連闘中の馬は無理せず走って欲しいですね。

もちろん応援する馬は馬券内にきて欲しいけどさ。

 


高知ファイナルは5→2,4,7,8,9,10(馬番順)と手広くやりたいけど、千円ジャグラー感覚でやって当たればラッキー感覚でいきたいのでなんとか5頭に収めるか枠複かな。

 

 

 

 


障害レース

普段は大体5頭BOXなんですが明日の1Rは6頭になっちゃいました。。

 


1R

10,12,9(5,8,2)

ニシノベイオウルフって馬名を見るとため息出ちゃうよ。。

 


4R

1,8,10に頑張って欲しい。

 


どちらも人気どころはしっかり走りそうなので抑えたほうがいいかもです。

 


では今日も楽しんでいきましょう!

 

追記

5,7,8,2,4BOXでやってみよう。