サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

今日の地方競馬で応援できそうな馬達

おはようございます。

こんにちわ。

 

サラリーマンは疲れたよ。

 

とりあえず今日地方競馬で応援できそうな馬達

仕事が終わってレース見ながらできるまでの分です。

 

佐賀

1R2

3R5

4R1

6R9

7R6

8R3


高知

1R5

2R4

4R8

 

 

仕事が終わったらしばらくサラリーマンでツイートしません。

なんかもう本当に疲れた。

しばらく前に作ったフォロワー0のアカウント動かして、引き継いでそっちでやっていきます。

 

本当は7-8月の職後の成績も出してやりたかったけど、spat4の画面出したツイートは後から消してるので成績出せず。。

ただ、応援馬始めてからと比較すると職後の選別も悪くはないと思う。

 

昨日までの今月の職後の成績

川崎(2-0-1-0)

門別(3-0-0-0)

園田(0-0-1-1)

合計(5-0-2-1)

 

では、私は今日も仕事ですが頑張っていきましょう!

 

追記。

高知ファイナルは5で行く予定