サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

今週の結果と次の応援馬について

遅くなりましたが土曜日の高知の結果です。

 


1R3→2着

2R7→2着

3R9→5着

4R9→殿

6R7→5着

7R8→1着

8R6→8着

10R8→2着

11R1→2着

 


今日5/9

今月51/74

 


でした。

(また的中率下がってきたよ。。)

 

 

 

 


今週の競馬場毎の結果

 


門別

5-2-0-2

軸78%

 


金沢

3-4-0-2

軸78%

 


高知

1-4-0-4

軸56%

 

 

 

でした。

 


門別と金沢はグッドでしたが、高知はダメダメでしたね。

今日に関しては夜は寝落ちからの昼まで寝てしまっていて何もできず。

 


明日の応援馬はやれる会場がないのでお休みです。

もし夕方以降大井をやるようならどこかでツイートします。

 


次回の応援馬は火曜日の門別・金沢・名古屋です。

あんまり調子に乗ると外れるからアレだけど、ここいらで的中率アップさせたいな。

 

会場数が多いので頭数は絞るかもしれません。

 


ではまた明日の夜にでも!

 

 

最後に。

しばらくツイートの自重します笑

絶対うるさいもんね笑

みんなのは後からでもイイネやリツイートはしようと思いますが、おはようツイートぐらいにします。

 

来週はどうしようね?

ツイートは自重するけど、音楽は騒がしく日本のメタルバンドにでもしてみるか。。笑