サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

明日の応援馬

こんばんわ

おはようございます

こんにちは

 

今日は中央初日!

皆さんどうでしたか?

 

私?

 

私は仕事だし中央は当たらないのでやってません。。。

 

明日はG3の2レースだけひっそりと遊んでみます。


さてさて今日の結果です。

 


高知

2R1→3,4,

2着→7,6着


3R3→2,6,7,9

1着→2,8,3,5着


4R10→6,9

10着→1,3着


5R1→6

中止→2着


6R10

1着


7R5→7

1着→2着


9R10→9,1

1着→4,2着


11R1→7,8,2

2着→1,3,4着


今日6/8

今月34/48


軸+してみましたけど、言うほど悪くはなかったんじゃ。。?

いや分からんけど。

でも、1頭以上選ぶのは中々難しいもんですね。


高知ファイナルは前日予想で挑みましたが12がやりきれずダメ。

4着でしたが、それじゃダメなんだよね。。

真ん中から外をのベースは合ってたけど、明日は買いたいと思った馬じゃない方に行くべきか?

ファイナルは週末の楽しみなので中々に悩みます。。


ファイナルってのは沼です。

ビルを傾けてもなにかパワースポット的なものがあります。

 


もしサラリーマンに乗るなら11Rまでにしましょう。

 


さて、明日の高知予想ですが

 


1R4→11,9,8

5R1→7,5

6R4→9

7R6→1,2

8R6

9R6→5,4

10R5→8

11R3→1,8,5,6

 


です。

応援馬は矢印の前の馬です。

高知ファイナルは今のところ3,2,7,8,9

あたりかなぁ。

 

 

ところで、馬券買うなら当日少しでも勝ったら辞めましょう!

例えその後予想したレースで高配当がでても自分の予想は間違ってなかった。

 

買うタイミングが間違ってたと。

 

お金かけてると冷静になれないものですが、かけないで当たるのはなぜでしょうか?

 

それは様々なまやかしにかけられてるだけです。

 

買わなくて当たった。。

くそがっ

次買うわ

 

毎レースやる必要もないし、絞って買っていきましょ。

 

生意気言えないけど、エアー馬券てかなり重要です。

気持ちの整理と勘を研ぎ澄ますのに。

 

余計なことでしたが、まったりと長い目で見て楽しんでいきましょう!

 

終着点は有馬記念ですからね笑

 

では、明日も中央やられる方は頑張ってください!

私もひっそりやりますが。。

 

あと、
明日は休みなのでいつも以上に静かに楽しみます。。

今週の高知もファイナルだし頼むぞ俺っ