サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

今日の結果と明日の応援馬とお知らせ

 


こんばんわ

おはようございます

こんにちは


今週の音楽の振り返りから

 

月曜日

Melty Love

SHAZNA

確か当時は小学生でした。

ヴィジュアル系なんてフレーズ知らんかったけど、今思えば小学生からそう言うのを好きになり始めてたのかも。

ゆずの恋の歌謡日なんかもいいね。

https://m.youtube.com/watch?v=jVvMEMl9FRM

 


火曜日

欲望の歌

ゴールデンボンバー

確かYouTubeで音楽漁ってる時に発見した曲。

MVはマリスミゼルだったりディルだったりなんだりかんだりと90年代の懐かしいヴィジュアル系を思い出させてくれて楽しい。

https://m.youtube.com/watch?v=JRXQBhBAIws

 


水曜日

東京傷年

ナイトメア

なんかの曲だったthe WORLDでもよかったけどこっちに

https://m.youtube.com/watch?v=9RXToQJAE3E

 


木曜日

ロマンス

PENICILLIN

すごいよマサルさんも好きだったし、学生の頃ゲーセン行って遊んでたのを思い出します笑

https://m.youtube.com/watch?v=Qe9NzoP06_Y

 


金曜日

SOPHIA

2日続けて、、、と言うかヴィジュアル系ってクセのある歌い方する人多いですよね笑

https://m.youtube.com/watch?v=AJiFLjWTKPA

 

 

 

土曜日

ROSIER

LUNASEA

カラオケでよく歌う曲!

これ聴くとテンション上がるのよね。

https://m.youtube.com/watch?v=bmNO9iXfoso

 


日曜日

サバイバル

GLAY

いろんな意味で時代はサバイバルです。

ルナフェス行った時にLUNA SEAGLAYも初めて生で聴いたけど楽しかったなぁ

また頭の上で手をフリフリしたい。

https://m.youtube.com/watch?v=ujHgSf68VkY

 


あぁ、音楽フェスいきてぇぇ!!!

チケット高かったりしますが、色んなアーティスト聴けるのは最高でしょ。。

 


はぁ。567のやろぉ!

 


来週は懐かしい洋楽パンクにでもしてみようかな

正直需要あるのか分からんけど、探しながら音楽聴いてると酒が進むので俺得です笑

 


さてさて

 


今日の結果です。

 


高知

1R4→11,9,8

8→1,3,6着


5R1→7,5

3→1,2着


6R4→9

2→1着


7R6→1,2

5→4,6着


8R6

1着


9R6→5,4

9着→1,2着


10R5→8

1→2着


11R3→1,8,5,6

6着→1,4,3,11着


今日4/8

今月32/47

 


でした。

応援馬は50%でしたね。

相手はBOXで考えればと思うけど、そんなんじゃないよね。。?

これは来週土曜日にリベンジDEATHね。


あと、ファイナルは土曜1頭の日曜2頭と言う結果。。


なんだかなぁ、予想はダメだったけどリアルが充実した日曜日でした。。(現実逃避?

 


その前に、

 


万が一高知参考にされた方いたらすみませんでした。

日曜日の敗因は分かってますので次の土曜には修正いたします。

 


私はほとんど短評も書かないし数字だけ見せてるミリオンゴッドみたいなもんです。

でもGODが揃った時ほど下品な音は出しません。

私の場合その時は叫んでます笑

 


来週も俺のJRAをやって行きますが、家庭内で日曜は人が少なそうなところに遊びに行こうデーになったのでそちらを優先します。。

なので、土曜日で決着をつけたいところ。

どこか絞って楽しみましょう!


今は次のG1のスプリンターズステークスが始まるまでの充電期間です


スプリンターズステークスの本命は出走馬を見る前から決めていますが、夏場は無理なくやっていきましょう!


明日の応援馬


金沢

1R4

4R5

5R3

6R5

8R6←名前がうまそう

9R1

 


です。

 

連休中の方もいると思いますが、毎レースやるんではなくて絞ってやりましょうね!

 

 

 

以下、雑談をちょっと。

 

今日は出かけることもあり1レースも買いませんでした。。

 

応援馬を見て参考にしている人がいると思うと、申し訳ない。

 

そんな自分の買うならのタイミングですが。

 

私は日々タイミングを見て(昼休憩やらその後の休憩やら仕事終わり)馬券買ってま、、、せん?

 

毎レースじゃなく全て見れるタイミングか、当日のそれまでのレースの結果を元に買ってま、、、せん?

 

これで競馬は勝ってま、、、せん!

 

勝てません笑

 

いったいいつになったら勝ち組になれるのやら。

 

こんなちまちまやって毎日500円儲かったてさ、年間で182,500円儲かるだけですから。

 

そんな事やるなら豪快にやった方がいいんかなーと思って流されそうになることは毎日だけど、自分の根本を変えないのがギャンブル。

 

無理せず楽しんでいきましょう!