サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

明日の地方競馬で応援出来そうな馬達

 


こんばんわ

おはようございます

こんにちわ

 


サラリーマンです。

 


まずは今朝の音楽から。

推奨したのは、陰陽座の蛟龍の巫女と言う曲です。

これ普通は読めませんよね?

私も読めません笑

 


みずち?みづち?のみこ

 

って読むみたいです。

 


陰陽座は元々少ししか知らなかったのですが、この曲との出会いはパチスロバジリスク絆です。

もう撤去されたし引退したので打てませんが、ドMな私は0スルー狙いが好きでした笑

 


話はそれましたが、イントロから終始テンションが上がる曲でパチスロやらん人に勧めても好きになってくれる確率は高かったです!

それ程キャッチーなメロディーだし、ドコドコいってるところもあるけど、聴きやすいってことですな。


今週は日本のメタルがテーマで騒がしい曲が多いのですが、よかったら聴いてみてください!

競馬の複コロの合間で聞くとなんだかストックありそうで次もいけると自己暗示できます笑


https://m.youtube.com/watch?v=7ZdYEaPzExM

 

 

 


では、まず今日の結果からです。

 

名古屋
1R9→4,7

2着→3,1着


2R4→3(ギンジは3度目のおかわり期待)

2着→1着


3R1

1着


8R8→3,4,5,9

7着→8,2,6,5着


10R2→7

1着→3着

 

 

門別

1R4→2,3,8

3着→8,5,1着


2R1

1着


6R7→3,4

7着→1,2着


今日は兎に角ギンジのおかわりに期待してたところ、2着と実ってくれたので良かったです!

前に話した通り優劣なんてありませんが、継続して応援している馬が馬券に絡むことは凄く楽しいです!

 


やっぱり応援するって良いことなんよね。

 


さて、


明日の地方競馬で応援できそうな馬達


と、言っても名古屋だけですけど。。


3R10

4R9→1,4

6R1→3,5

7R1

9R5

10R1

 


です。

 


ただ、名古屋最終日です。

予想方法等は変えずに選びましたが、私は最終日が苦手です。


なので、名古屋得意っぽい気もしますが過度の期待は禁物でお願いします。

相手は2レースのみ出しました。

カタイかは分かりませんが、私は麺カタメが好きなので許してください。


もちろんハリガネも好きですけど、やわめはそんなに好きではありません。


では、週末前の金曜日。


楽しんでいきましょうね!

 

仕事終わったら大井やるかもしれませんが、やらないかもしれません。

明日は魔戒チャンスな気もします。

 

でわっ