サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

明日の地方競馬で応援できそうな馬達

こんばんわ。

おはようございます。

こんにちわ。

 


今日の音楽から振り返っとく?笑

 

まいっか。


曲名:DOMINATOR

歌手名:ALDIUS

URL: https://m.youtube.com/watch?v=Q9FJCPsDFfk

 

女性のメタルバンドです!

発見した時はカッケェ女の子いるなって思いました笑


見た目のキャバ嬢っぽさはおいといて、聴きやすいメロディーラインだし中々に良い曲です。

是非お試しあれ!

 

結局少しだけ書いちゃった笑

 

 

では、、まずは今日の応援馬の結果ですが。


名古屋

1R5→7,8,10(馬番順)

1着→3,5,2着

 


5R5→6着

 


でした。

1/2での当たりましたが、試しにやってみた1Rの相手がうまくハマってくれたのでこっちは良かった。


正直相手を選ぶのは迷っちゃうから苦手ではあるんですが、出来る限りブログの方では軸→相手の形で記入していこうと思います。

(Twitterの方では今まで通り応援馬のみです)


相手に関しては優劣はつけずに、1〜4か多くて5頭にしようと思います。(地方競馬)

 


では、明日の応援馬です。

 


軸→相手(優劣なし)

 


で記入してます。

 

 

 

名古屋

1R9

→4,7

 

2R4(ギンジは3度目のおかわり期待)

→3

 

3R1

 

8R8

→3,4,5,9

 

10R2

→7

 


門別

1R4

→2,3,8

 

2R1

 

6R7

→3,4

 

以上が明日の応援馬と、応援馬をやるレースの相手です。

応援馬は半分以上着て欲しいけど、相手もほどよく着てくれたらいいな。

 


ちなみに相手を考慮してのオススメ馬券購入方は、、、ございません!

 

予想を提供しているわけではなく、自分でやるならこんな感じと言った予想ですので、あくまでも参考程度に眺めていただければと思います。