サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

明日の?今日の?地方競馬で応援出来そうな馬達

今週もお疲れ様です。

 

明日は中央競馬ですね!

割と毎週のことですがラジオNIKKEI聞きながら明日は仕事します。。

 


今日のオススメ曲ですが、サラッと

 

楽器ごとに聴き分けて聴いてみて?

同じような事の繰り返しなのによくできてます。

もう10年くらい飽きずに聴いてます笑


Raison d'etre

電気式華憐音楽集団

https://m.youtube.com/watch?v=jrDPtHD4UhI

 

 

 

 


今日の結果


名古屋

3R10→1着


4R9→1,4

1着→3,2着


6R1→3,5

2着→1,6着


7R1→1着

9R5→1着

10R1→2着


でした。

軸となる応援馬はパーフェクトで、やはり名古屋の見極めは相性悪くないかも知れんです。

調子に乗るとろくな事ないけど、大崩れもないので間違ってないと思いたい。

 

 

 

では、明日の地方競馬で応援出来そうな馬達

 

 

 

水沢

4R7

5R3

6R8

9R4

 

 

 

佐賀

3R6

5R1

6R2

9R9

10R2

 


高知

5R1

6R8

8R3

 


別枠でファイナル

7

明日は真ん中寄りで収まるんじゃないかとオカルティック予想を立てつつまた考えます。

 


以上が明日の応援馬でした!

 


水沢は久々だし佐賀もやってみたけど壊滅だけはほんと勘弁してくれよ俺。。

 

 

 

 


中央はひっそりとやりますが、予想とはまた別で障害で頑張って欲しい馬

 


新潟1R

1,5,14

 


新潟4R

6,8,10

 


まだ詳しく見てませんが、ちょこちょこ応援してた馬を3頭ずつピックアップしました。

この後上記の馬だけ見て応援できるかだけ見て寝ます。

 


明日も仕事なもんでご勘弁を。。。

 


おやすみなさい!