サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

ドライバーズハイとは

こんばんわ。

 

土曜日の地方競馬予想でコテンパンにやられてこの世の終わりを感じていたサラリーマンです。

 

今日はとっても久しぶりに、中央競馬のネタをざっくりと1つだけ書いてみます。

来週から使えるかどうかは分からないけど、該当レースがあるなら検討する余地はあると思います。

 

では、、、

 


これ↓なんだか分かります??

 


4番人気/2着

7番人気/1着

1番人気1着


1番人気/2着

1番人気/1着


1番人気/1着

1番人気/2着

4番人気/2着

8番人気/1着

 

人気と着順を書いてみました。

分からないと思うので、ヒントです。

 

①芝レース

②1,200m

 

ここまで言ったらわかる人が出てきそう。

 

③小倉

 

もうわかったよね?


だって今日なんて特にそう。

あたかも勝ちに来ているかのように、該当レースまでの芝では該当レースと同じ距離しか乗らない。

んで、該当レースまでも全部馬券内に持ってくる手腕。

馬が良かったのはあるけど、馬だけじゃなく鞍上もそもそも得意なんだろね。

 


今日ツイートした2頭もこれが後押ししてくれたのと、メインでは誰かのリプで話した馬体重を元に選んだ1頭でした。

そしたらまさにどんぴしゃり。


エアー馬券ってやつで毎レース調整しながら単複買ってるんですけど、そんなある騎手の成績でした。

 


それが誰なのか

 


福永祐一騎手です!

 


もう彼は夏場の救世主よ。

(去年のキーンランドで競馬を知った俺には夏は初体験ですけど)

 


多分気付いててデータの後押しだったり投資感覚で買ってる人もいるかも知れない。

もし知らない人がいたらと思ったのと、気持ち的にも北九州記念で一区切りついたので書いてみました。


来週からはどのようになるか分からないけど

 

もしよ?

 

小倉芝1,200に福永騎手が乗るようならはヒモにでも買っておいた方がいいかもですね。

とか、こんなこと話すと次回から来なくなったらすまんです。

 


ちなみに、散々地方競馬やってるけど本当は芝レースが大好きです笑

福永騎手は他の距離でも小倉の芝は得意なので、もし別距離でも小倉の芝をやる人がいたら馬券買う人はヒモにでも買ってみたら面白いかもですね!

 

でも、もう一回いいます。

来週からはどうなるのか分かりません。

外れても許してね?

 


では来週の中央も楽しみましょう!

私は中央はあんまりツイートしませんが、ひっそりと楽しんどります。。。