サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

地方競馬での応援できそうな馬達

こんばんわ、

おはようございます、

こんにちわ。

 


土曜が終わり中央競馬も残すところ後1日。

正直金土日やればいいのにと思うよ。

 


さて、明日の応援馬ですが金沢競馬場をやってみます。

先月もちょっとはやってみたけど、応援馬が10頭もいなかったので未知なところですが、今月はやってみよう。

(無理やり多めに応援してみます。)

 


ちなみに7月の金沢競馬場の成績↓

 


■金沢■

応援した馬・・・8頭

1着・・・5頭

3着以内・・・5頭(62%)

 


ちょっとしかやってないのでチャレンジャーという気持ちでやっていきます。

 


では、応援馬できそうな馬達です

 

 

 

金沢

2R8ロマンスストーリー

3R3スイセー

4R3ピカブー

5R4キンショーブラック

6R9サーベラージュ

8R1シーカー

11R4クランキングアップ

 


です。

最初だし5割はきて欲しいな。

 

クイーンSはなんも調べてませんが、名前的に


ビーチサンバ

アロハリリー

パイレーツオブカリビアンゴールド

 


こいつらがやってくれたら夏を感じるね笑

 


今日も楽しんでいきましょう!