サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

今日の。。

おはようございます。

 

昨日イラッとした事があったけど、怒るって無駄な感情だから別にいいよ!

あ、仕事の話ね。

 

さて、予想なんですが

 

サラリーマンが買ったの見るより、予め馬番で優劣つけて買いておいた方が良いのだろうか。。

ちょっと試行錯誤してみたいので、今日はそれをやってみます。

 

 

では、今日の。。

 

大井

1R7

2R11

3R2,3,4

4R7.12,2,3

5R13,8,7,5,4

6R10,16,15

7R9,8,13

8R7,5,4

9R2,5,3

10R8,2,3,13

11R11,2,1,4,7

12R10

 

門別

1R3,1,7,6

2R4,10,8,1,7

3R3,4,5

4R9,4

5R1=7=8=9

6R8

7R7

8R9,6,5,2

9R7,1

10R7,11,4,2

11R9,5,8,2,4

12R8,2,7,3

 

金沢もやろうと思いましたが、寝落ちしてしまった。。

 

特にオススメの買い方とかは書かずに、シンプルに評価順にしました。

当日買う時はメモしてない馬を買う時もありますが、基本的には上記の馬で買う様にしてます。

一応明日もこのスタイルでやってみようと思うので、今日の結果はその時に書いていきます。

 

 

では、今日もよろしくどうぞです。