サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

こんにちわ

サラリーマンはなぜ退職したのか。

 


色々ありますが、

 


・応援するの疲れたから

 


昨日から何文字もあれやこれやと書いては消してを繰り返したけど、わかりやすく伝えやすい理由の一つがこれです。

 

 

7月からほぼ毎日やってたけど、様々な事で精神的に疲労困憊

だからと言ってアカウント消さなくてもと思いましたが、スッキリサッパリしたい気分だったので消しました。

 


そのせいで一部の方に心配かけてしまいすみませんでした。

 


今は名前はありませんので、Twitterでは皆さんの好きなように呼んでいただいて構いません。

あと、誰かを嫌いになったとかじゃないので、ご自由にフォローしてくださって構いません。

 


最後に。

応援馬はしばらくおやすみです。

気が向いた時にブログに前日予想するかもしれませんが、私がやる時かやるかもな時に気になった軸をツイートするようにします。

 

当たるかどうかは分かりませんが、地方競馬はだいたい当たります。

でも外れても責任取れませんから絶対に意見が一致した時しか買わないでください。