サラリーマンのまったり予想

まったりと競馬予想してますので、更新したりしなかったりですが、どうぞよろしくです

明日の地方競馬で応援できそうな馬たちと、音楽。と、追記あり。

 


こんばんわ?

おはようございます?

こんにちわ?

 

 

今朝お勧めした曲についてです。

(寧ろこれが鉄板?笑)

今週は日本のメタルと決めてて1曲目は

 


曲名:Change of Generation

バンド名:Unlukey Morpheus

URL: https://m.youtube.com/watch?v=-brM8HwIGfY

 


でした。

 


そもそもこのバンドは知らなくて、ボーカルのFUKIって女の子をdragon guardian暗黒舞踏会と言う曲で知り、dragon guardian(勇者アーサー)を好きになり調べてたら辿り着きました笑

(暗黒舞踏会→https://m.youtube.com/watch?v=9RUPzpBezSs)

 

Unlukey Morpheus 略してアンキモでおすすめはvimpireと言うミニアルバム。

最後はデンカレのカバーですが、全てにおいてとにかくクサイ笑

割とニヤニヤしながら聴けるアルバムなのでオススメ致します。

 

YouTubeだとこちらから↓


https://m.youtube.com/watch?v=MiQAEM2zVwo

 


洋楽メタルもそうですが、日本の曲ってポップスもクサイの多いよね笑

クサイってのはエモいって事かな?

難しけど。

それだけ心地いいんだろうね。

 

 

 

では、明日の応援馬

 

 

 

門別

3R5

6R6

9R6

 


金沢

1R1

2R3

3R3

5R6

6R7←名前がいいね

 


名古屋

2R7

5R6

6R2

8R8

 


以上です。

 


加えてまたお試しで佐賀を3レース様子見してみます。

 

 

佐賀

1R5

2R6

3R6

 

 

 

こんな感じ。

 

門別、金沢、名古屋はいつも通りに近いけど、個人的には信頼度やや低めかなと言ったところ。

 

佐賀は決め打ちせず、今回は鞍上もバラバラのお試しで3レースのみやってみました。

吉と出るかは分かりませんが、予想がそこまで悪くなければ佐賀も応援馬に混ぜてやっていこうと思います。

 

初日ばかりでそこまで自信ないので、ご自身の予想の加減を考えながら参考に応援していただければと思います。

 

今日はツイートしますが、明日からはツイートせず24時までか8時までにはブログで書きます。

ブログに誘導したいのではなく、ツイートを自重したいのでご理解いただければと思います。

 

 


では、明日も楽しみましょう!

 

追記。

誰かのおかげでまた頑張れるような気がしてきた。

ブログではTwitter+次点αを書いてTwitterは軸馬のみにします。